ゴルフを軸とした新コンセプトの店舗オープンに最初期段階から幅広く関わりました。立地から見た予想集客数を算出し、集客に必要なツールや導線を想定。折り込みチラシの配布、屋外看板での誘導、そして認知度アップの受け皿としてWebサイトを中心に位置づけました。Webサイトには予約システムを制作・導入し、ユーザーの利便性を向上させています。また、来店者を起点とする拡散を図るためのツールとしてショップカードを制作するなど、その領域はマーケティングまでに及びました。さらに、オープンまで日がなかったため、内装デザインもTERAで提案し、その実現までディレクションも行っています。
このようにゼロベースのスタートであっても、TERAは必要と思われるあらゆる提案を行い、協力会社とのネットワークを活用しワンストップで実現します。
URL | https://two-under.com/ |
---|---|
クライアント | Two Under |
業界・業種 | ゴルフバー |